「凄いですね」のかつあげは死ぬほどダサイからやめようね

f:id:sozedayo:20171027122108p:plain

 

「スゴイデスネ」

 

それが欲しいがために全ての活動をしている【虚栄心】に飲み込まれた亡者ども!

もういい加減にしてくれないか。

いちいちリアクションするのがめんどくさい。

 

あなたがどれだけ満たされない日々を送っていようが、愛されずに育ったかなど知ったこっちゃない。

 

自分にも人にも嘘をついて、一瞬の気持ちよさを感じたところでこの先もずっと人と比べて落ち込んで、調子乗って、また落ち込んでの繰り返しをするんだろ?

 

そのくだらなさと滑稽さも、いい加減もう見飽きてイタイぜ!

 

一生上っ面のサシスセソを追い求めて、穴の空いた心のバケツに虚栄心を満たしなよ。

 

サ「さすがですね!」

シ「知らなかったです!」「信頼しています!」

ス「すごいですね!」「素敵です!」

セ「センスがいいですね!」

ソ「そうなんですか!」「尊敬します!」

 

ほれほれ?大好物だろ!よかったな!

ただな、もうカツアゲはするなよ。

見てるこっちが死にたくなるほどダサイから。。。

 

 

満たされないからと安っぽい刺激を追い求めるかわりに

既に満たされているものにたったひとつでも気が付いた瞬間に

きっと別世界にワープしてるよ。

 

そこでこそ会おう!