育てるな!上も下もなくリスペクトをして対等にいこう!

f:id:sozedayo:20171102183638p:plain


教育してくれる?

すまん!願い下げる!!!

あんたから教えて貰うことなんて何もない。

俺がいいと思ったら勝手に盗む。

お互い様だろ?あんたも勝手に盗めばいい。

「優れた芸術家は真似(まね)、偉大な芸術家は盗む」

ピカソの言う通りさ。


おこがましいぜ!あんた何様だ?

あんたのちっぽけな自尊心を一時的に満たすために俺は存在していないし、

あんたもそんな満たされない足し算はさっさとやめたらどうだい。

そんなくだらないことの為に生きているのか?

せっかくの命が泣いてるぜ。


あなたに協力してほしいならはっきりそう言うし、変な駆け引きなんてダサすぎてクソくらえだ!


共に何かをするなら大歓迎だが、条件はただ一つ。


対等(=)であること。


それが受け入れられないお子ちゃまとは悪いがいっしょに出来ないぜ。

(年とって年下をリスペクトできないお子ちゃまも、自分なんておこがましいですと嘘のおべんちゃらほざいてるお子ちゃまも)

 

もう↑上とか↓下とかおくんじゃねえ。

リスペクトから来る対等=じゃなきゃどうせうまくいかないからさ、時間短縮になっていいや。


俺自身も、無意識に教育しようと不必要な圧や期待をかけてたわ!

ごめんな!!!

うっとおしいよな!自分がやられてるからめちゃわかるわ。

 

対等にいこう。

自分を下げるでも上げるでもなく、そのままで。

あんたを上げるでも下げるでもなく、そのままで。

 

そういう付き合いを出来る人と協力して、共に育っていくんだ。

そういう人を俺は国籍、年齢、性別問わず「仲間」と呼ぶんだ。


さあ!
74億人の中にいるまだ見ぬ仲間と繋がりにいこう!!!

やっほーい!!!!