力んで生み出すのではなく、繋がりを見つける

f:id:sozedayo:20171028093054j:image

 

繋がりを見つけるだけ

 

全てにおいてすることは繋がりを見つけるだけ。

 

全ては既に繋がっている

気付いていないのは自分だけ

 

だから、何か新しいものを生み出そうとする時に闇雲に無から有を生み出そうとするのではなく、自分の中にある繋がりの要素に目を向けるといい。

 

いつも、いかなる時もさまざまな要素が繋がりの発見を待っている。

 

大切だからもう一度。

全てはもうすでに繋がっている。

気付いていないのは自分だけ。

 

力まず、焦らず、落ち着いて自分の中やこれまでの人の言葉、風が頬をかすめる感覚、なんとなく気になるものに目を向ける。

 

きっと確信を深めることになっていくだろう。

自信や確信、信頼は作るものではない、気付いて繋がっていくものなのだ。

 

自分のなんとなくの情熱や興味、ワクワクが知ってるだろ?

 

言葉の定義に捉われるな。

定義することにとらわれて止まるよりも繋げていこう、そして動いていこう。

するとどんどん気付いて自然にわかってくる。

 

Just to be.

Everything is prepared.

 

あなたがあなた自身である時、全ては用意されている。

 

全部準備されてて既に満たされてるから、ありのままで動こう!

 

教えてくれて、ありがとう。